90日間で5キロ痩せる(WEEK2 7/5~7/11)

90日間で5キロ痩せる 

 

2021/7/5 69.8キログラム

久々の60キロ台で嬉しい反面、過去の経験上ここからは上がったり下がったりを繰り返すゾーンだと思ってる。運動継続。

 

2021/7/6 69.8キログラム

天候が悪くウォーキングに迷ったが、止んだ時を見計らって実行。とりあえず土砂降りや強風などひどい悪天候でないのなら実行する。運動継続。

 

2021/7/7 70.2キログラム

( ^ω^)・・・気にしない気にしない。

雨の中のウォーキングで滑って転びそうになってケガになりかけた。

 

2021/7/8 70.1キログロム

( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・ 

ウォーキング中に人とスレちがう際にコケかけた

 

2021/7/9 69.5キログラム

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

翌日休みの夜のためか、寿司食ったら寝てしまった。

 

2021/7/10 70.1キログラム

オムライス定食食べたのが誤りだったかな。お昼は外食するつもりで朝と夜は考慮したんだが栄養素不足で代謝に影響でたのかな。まぁ食いすぎだろうけど。運動継続。

 

辛い。