2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットから6ヶ月の経過

2月28日から3月30日までの体重の推移 2月28日87,5キログラムー3月30日85.5キログラム 2キログラムの減量に成功。 1300カロリーまでなら摂取カロリーの余裕があったのに、昨日の夜にゴーゴーカレー食ったら太ってしまった。 やっぱりカロリー関係なく夜に大…

デブとスーツ

◆ はじめて買ったスーツは大学の入学式用のものだ。 当時の体重は100寸前まであったと思う。 なんせ高校のブレザーのボタンが締められなくなってしまうほどだったから。 ◆ スーツの量販店に行くと採寸の作業がある。 その作業がとても嫌だった。 デブであ…

旅行から帰ってきた僕は太っていた。

旅行先で こんなモノばかり食べていたら1.4キロ太っていた。

ダイエット中によく食べてる食材3選

ダイエットにカロリー制限は付き物。 そこで私がダイエット中に食べている満腹感の得られる食材3選を紹介。 ◆キャベツ 私は食べ順ダイエットをしている。 それは血糖値の上昇を抑える目的で最初に野菜の摂取が必要である。 そこで調理が簡単(生で食べられ…

ダイエットに使っている5つのツール

5か月ちょいのダイエットをやってきて、私がダイエット時に使ってる道具をご紹介。 ◆カロリー管理(痩せるアプリ) カロリー管理(痩せるアプリ) Soohyun Park ヘルスケア/フィットネス ¥300 かなり重宝してます。これなしではダイエットを続けることは無…

デブがジムに行ってきた

デブがジムに行ってきた! 陸上競技をやっている友人から「市営のジムに行かないか?」と、誘いを受けたので行ってきました。 1日券390円のジム。 設備は充実していたと思います。 エアロバイクにランニングマシン、ベンチプレス、豊富な筋トレ器具。 多くの…