2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デブが1年ぶりにジムに行ってきた。

先日の3連休の頭に1年ぶりにジムに行ってまいりました。家でトレーニングをしてたことによって運動に対する気持ちがポジティブになったことと、現状維持・マンネリ気味な日々に飽き飽きしていたので変化をつけることにしました。ジムに1人で行っても何からや…

トレーニングの雑感

どうもこんばんわ孤独の魚です。週末はいつも憂鬱ですね。更に今日は風邪をひいてしまって一日体が重かったが、薬飲んで少し睡眠をとったらある程度回復しました。 自室トレーニングは続けています。負荷は低いので酷い筋肉痛になっていない。だからこのメニ…

日々の雑感

やっとこさ暖かくなったなぁと思ったらまた肌寒さが戻ってきた。北陸という地は日光には恵まれない。曇天に覆われた空は本当に気がめいる。冬の時期は特に。太平洋側に移住したいなとぼんやりと思う。名古屋あたりが良さそうだ。 ウエイトトレーニングをやっ…

自室トレーニングの計画

本日をもちまして23歳になりました孤独の魚です。 ダイエットを初めて一年と半年、社会人になって一年が過ぎようとしています。去年の8月から体重の変化がなく、いまの現状から脱したいという思いが日に日に強くなってきているこの頃、新たに年を重ねたこと…

コメダ珈琲のカツサンドとチリドックをテイクアウト

休日ぐらいはめ外してもええじゃないか ということで、ボリューム満点コメダ飯をテイクアウト カツサンドとチリドック ◇カツサンドは店頭でのボリュームそのままで味もうまい。 3分割されているのだが、2切り目でお腹がいっぱいになってしもうた。 味付けも…