90日間で5キロ痩せる(WEEK4 7/26~8/1)

 2021/7/26~7/28 測定せず。

負傷した脚の回復に専念のため運動せず。

 

2021/7/29 測定せず。

夜にウォーキングを再開。右脚の全治が先だったため、左脚を庇う歩き方が染みつき右脚に負担がかかっている。また左脚の力の入れ方を忘れる?恐れる?ためか踏ん張りが効かない。歩いていくうちに左脚の力の入れ方を思い出し?恐怖を克服し?負傷前の歩き方に戻る。リハビリのためゆっくり5km完歩。

 

2021/7/30 68.8キログラム

運動していなかった期間があったので増量しているかと思いきや痩せてた。

ウォーキング再開2日目で、階段の上り下り、下り坂の踏ん張りができるようになったことを確認したため完治とする。リハビリのため、ゆっくり5km完歩。エアロバイクもゆっくり40分ほど漕ぐ。

 

2021/7/31 68.6キログラム

運動継続。7月終了したのでパン食った。1か月ぶりの惣菜パン。あんまし感動なかった。ハンバーガーにすればよかった。スイーツも食べたかったのでわらび餅食べた。きなこおいしいです。

 

2021/8/1 68.7キログラム