90日間で5キロ痩せる(WEEK3 7/12~7/18)

2021/7/12 69.2キログラム 

順調にきてる。運動継続。

 

2021/7/13 69.0キログラム

運動継続。

 

2021/7/14 69.0キログラム

左足小指に大粒大の水膨れができており、触れると痛みを伴う。

朝のウォーキング・エアロバイクのみとし、夜は悪天候であったため運動せず。また休息もかねて、甘いものも摂取。

 

2021/7/15 69.3キログラム

翌朝目覚めると、疲労がたまってた脚は回復気味。水膨れは治らず。とりあえず絆創膏を貼って運動継続。夜に炭水化物を摂取。

 

2021/7/16 69.5キログラム

増加傾向。夜に炭水化物を摂取したせいか。水ぶくれは治らず。絆創膏貼り運動継続。

お昼に友人らとスポーツ。昼めし・デザート・夜飯。と外食三昧。

 

2021/7/17 70.1キログラム

振り出しに戻る。めちゃくちゃ気分は最悪。徒労感。痩せない焦燥感。

活動量計的には問題なさそうだったんだが・・・。イライラ。

水膨れも治らず。 とりあえずウォーキングは済ます。