考えを箇条書き

ダイエットにおわりは無い。

 

・理想の体型になって維持する=自分の思い描いてるゴール。

・理想の体型のイメージはあるけど具体性がない。

・具体性とは数値化できること(ex.体重~キロ、ウエスト~cm)

・具体性がないと、そこまでダイエットを続けられない。

・数値化できない理想:顔のシャープさ。

・65キロだけど、顔がシャープにならない。これは体脂肪率が多いせいなのか、骨格の問題か、むくみ?

とりあえず、62キロ(BMIの標準値)になれ。

・そのために、食事管理は継続と有酸素運動は継続と筋トレを追加。

・90日間で5キロ痩せる計画が到達したら、62キロを年内に到達するように期限を決める。