とりあえず3ヶ月全力でやる。

 珍しく3連休とも天候が良かったので気分がとても良い。現在住んでるアパートは日当たりが悪いので、お外に出て日光浴に足を運んだ。1人で。明日から雨との予報だが、なんとしても3月を乗り切らなければならない。

 最近、日本海側に住むのは1次産業に従事する以外は向いてないのではないかと思う。もっと日光を浴びたい。

 

f:id:kodokunasakana:20170219194303j:plain

 俺のダイエットは崩壊した。一度崩壊したものを立て直す気力なぞ崩壊直後は残っていなかった。その残骸の上でここ数か月(いやもう一年経つのかもしれない)暮らしてきた。暮らしてきて、ジョジョに息苦しさが増してきて、早いとこ行動しないとヤバいぞと本能が哭いている。

 身体は正直だ。野菜が足りないと感じた時は野菜を食べたくなるし、すっぱいものが欲しいときはビタミンCが足りないときだ。いま、行動しないとやべぇやべぇと心がざわついている。だから、とりあえず3ヶ月全力でダイエットをやることにした。