11月の近況報告

 チャビーグルーヴツアーの抽選結果は落選でした。こんばんわ、孤独な魚です。

 

 ダイエットは何処へ、お仕事つらいので精神が枯れてきて日常生活が崩壊しました。服は脱ぎっぱなし、台所に食器が散乱し、机に物が溢れている。作り置きおかずは作れていないのでインスタント食品を口にすることが増え、野菜もここ数週間が口にしていない(かもしれない)。もちろん運動もしていません。

 そんな感じで潤いのない日常を過ごしております。そんな生活に危機を覚えつつも動けない。その原因を「独り」であることなのかなと考えてみたり。こういう1人でどーしようもないときは友人知人恋人彼女と一緒になって動くが吉と思っているのです。ですが孤独な魚は孤独が故に孤独な魚なのです。つまり、そういうことです。はい。

 

f:id:kodokunasakana:20161031063207j:plain

 なんとか習慣化しようと形づくってきたものが崩れ去り、それをもう一度立て直すのは難しいなと実感しております。仕事が日常を浸食し精神も体力も奪われるという悲しことにならないようにしていきたい。さらば労働と叫びたいぜ、まったく。

 

 職場の方から沖縄土産を頂いた。

紅いもカリカリ さんごの塩

f:id:kodokunasakana:20161116215940j:plain

おいしく頂きました。