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ダイエットを再起動せよ

 リバウンド

 北陸では梅雨明け宣言がなされ、やっとこさ太陽を拝める日が続きそうだと安堵した。これから気温の高い日が続く。巨デブだったころ夏が嫌いだった。単純に暑いということもあったが、なんといっても服装が軽装になるからだ。身体のラインがくっきりとわかるというのは随分と苦痛であった。

 巨デブだったころと比べればマシにはなったが、今でも丸みを帯びているし特に二の腕のラインがアウトである。半袖から出る二の腕がひどい。一発でデブだってわかる。スキニ―のパンツで下半身は騙せても、上半身だけはデブであることが如実にわかる。

 というような感情を最近鏡を見るたびに思い、だんだんとダイエットのモチベーションが復活してきたのである。笑

 まぁ実際、リバウンドしてきてるのもあって余計体型が崩れてきているのでここで一度やり直す必要があるのはたしかなことである。

 

ダイエットを再起動せよ

再起動に向けたプログラム

・毎日の体重測定の再開

・1週間ごとの経過報告

・レコーディングダイエット(食事メニュー)の再開

・炭水化物制限ダイエットの再開

・作り置きおかずの再開

・筋トレと有酸素運動の再開

(上記に加え、ツイッターでもダイエット関連を毎日ツイートしてモチベ維持しようかなと思案中)

 

 とりあえず、今までスリープ状態にあったダイエットを再起動させるには今までやってきたことをやり直すことだろう。加えてコンスタントに日々の振り返りを行い、反省をすること。短期的な目標を作り達成感を味わうこと。乱れきった食生活を軌道修正させること。筋トレを継続して行う事。やることは多いが頑張ろう。初心に戻って、ダイエットをやろうと決意した2年前に戻って、成し遂げよう。

 

 

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