トレーニングの雑感

 どうもこんばんわ孤独の魚です。週末はいつも憂鬱ですね。更に今日は風邪をひいてしまって一日体が重かったが、薬飲んで少し睡眠をとったらある程度回復しました。

 自室トレーニングは続けています。負荷は低いので酷い筋肉痛になっていない。だからこのメニューを続けていても脂肪が筋肉に!なんてことは起らないだろうなと思います。ただ、今回の目的としては運動を日常に組み込む、習慣化することですので毎日毎日やって、やらないことに"違和感”を覚えるようにしたいですね。そこから負荷を上げれば問題なし。地道にコツコツとマイペースに。

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村