痩せたので鏡をまじまじと見るようになった。

つらつらと思ったことを箇条書き。

 

痩せてから鏡で自分の顔をチェックしだした。

さらに110キロ代のころの写真と見比べて「痩せたな~」と悦に浸っていた。

そんな自己愛溢れる僕なのですが、最近自分の顔を見過ぎて気づいた。

めちゃくちゃ顔歪んでる。

きもいぐらい歪んでた。すぐに「顔 歪み」とググる

頬杖をつく、脚を組む、横向きで寝る等を頻繁に行ってる人は歪むと。

うむ。全部あてはまる。 

一緒に載ってた歪みを治す方法を半信半疑で続けていくことになりますた。

 

◎昨日借りた本返しに行きました。車で。車で行く用事あったもんでね・・・。

そもそも30℃超えの気温下で外でて歩けってのはね。なにかの罰ですか?

 

◎またミルクコーヒーに嵌る。砂糖の摂取過多で病気になりそうだなこりゃ。

 

◎そーいえば空腹時に水とか飲むと空腹が若干紛れる。若干ね。

だからお菓子食べたい小腹空いたときとか効果的。

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村