最近の私のダイエット事情(6月中旬~6月下旬)

 飲み会の翌日は昼になっても珍しくそんなにお腹が空いてなかったので、じゃがりこで済まそうと考えて食べたら、逆に食欲が増してしまうという凡ミスを犯してしまったのでダイエットは無理そうです。

 f:id:kodokunasakana:20170624184811j:image

 

 悪循環から抜け出す方法は未だ見当たらず、太り続けるマイライフをエンジョイしている。本当は、下半身の肉がついてきて履いていたジーンズやスラックスがきつくなってきてる。こればっかりは、けっこう精神的にダメージがある。だから痩せなきゃという気持ちは増しているんです。ただダイエットをしても①すぐ痩せないこと②精神的に辛い③運動つらいという3点については経験済みなので、そのトラウマのせいでね・・・。手軽に得られる快楽に手を伸ばしては悪い方向に進んで行ってるというのが現状ですよ。アハハ。