公園のベンチにて。

  ダイエットブログだけどろくすっぽダイエットしてない孤独な魚です。

f:id:kodokunasakana:20161122184201j:plain

 休日出勤の振休を今日頂いた。今週は3日しか仕事にいかなくていいのですごぶる気分が良い。しかも午後には雲の合間からお天道様が顔を出してくれたおかけで公園のベンチで日光浴兼読書をした。ただすこし肌寒い。ああ、ひと肌が恋しい。

 こういう日に走ったり運動したりすればいいのだろうけどダイエットのモチベーションがマイナスを叩きだしているので体がピクリとも反応しなかった。

f:id:kodokunasakana:20161122184721j:plain

 よくお世話になってるお店に置いてあった置物がかわいいかったのでパシャリと撮影。