ダイエットから2年と1ヶ月の経過

10月1日から10月31日の1ヶ月間の経過

10月1日 72.2キロ

10月31日 73.2キロ

 

 

 

1キロの増量

 

生活リズムの崩壊10月は今まで作り上げてきた生活リズムがいともたやすく壊された月だった。

異動による仕事量と増加に加え、出張続きで日常業務が溜まって残業が続く。

家に帰っての唯一の楽しみが食事くらいしかないので質素な食事を拒否するようになった。その結果、仕事のストレスで”食欲に忠実”になってしまった。

 

 

ダイエットの再構築

と言う感じで今まで積み上げてきたものが崩れていきました。それでも1キロ増で済んだのは驚きだった。

とりあえず、ストレスを”食欲を満たす事”以外のところで発散させないとな・・・。このままだと、太っていくことを目に見えているのだけれど解決策を見出すのなかなか難しいだろうな。趣味がないので。はい。