ダイエットから1年と5ヶ月目の経過

2月1日から2月29日の1か月間のダイエットの経過

f:id:kodokunasakana:20160229162155p:plain

 

2月1日 70.9キロ

2月29日 69.8キロ

0.9キログラムの減量

 

 1月31日は69.3キロだったわけなので実質プラス変化。んで、翌日1キロぐらい太っているわけは31日が日曜だったための暴食(食事ログを残しているので振り返りに便利)

 2月の変化としては68キロ台にかする日もあったわけですけど70~69キロ台をひたすら行ったり来たりしているだけですね。ダイエットらしいダイエットはしてないので当然の結果です。結局先月の目標には到達せず。

 とりあえず運動したいなという考えはずっとありまして、いろいろ考えてはいます。

筋トレ用にとフィットネスチューブとヨガマットの購入。来月あたりにはミニベロも買ってお外でひとっ走りでもしようかなと夢想しております。

 とりあえず、のんびりやろう。ダラダラではなくのんびりコツコツとね。

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村