そのswitchを押せ

 北陸の地で連日快晴が続くというはとても珍しい。常に雲で覆われた鬱々しい日々から解放されて滞っていたブログを更新することにしようと思い立った。

 10月初旬に「脇腹いたいわー マジ痛いわ―」と記事を書いた数日後にはベッドで寝転がってスマホいじってダラダラするという三日坊主を絵にかいたような行動に出てしまう。一度つまずくと立ち上がらないのでそのまま運動はフェードアウトめでたしめでたしと10月の20日間を貪ってました。すません。

 体重は相も変わらず75~71キログラムを行ったり来たりで一向に痩せる気配はなし。そもそも痩せるための行動もしてないので痩せないのはあたりまえか。そんな感じでやる気スイッチがオフになったままな僕の弛んだ顔をみると焦燥感が湧き上がってくるのだがオンには切り替わらない。

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村