ダイエットから1年後の経過

◆9月1日から9月30まで1ヶ月の経過

f:id:kodokunasakana:20150930215503p:plain

9月1日   71.5キロ 

9月30日 71.8キロ  0.3キロ増加。

 

2014年9月30日から2015年9月30日の365日の経過

f:id:kodokunasakana:20150930215745p:plain

2014年9月30日 109.8キロ

2015年9月30日 71.8キロ

1年間で38キロの減量

 

〇一言感想

 

◆はじめて増加を記録した月

9月の1ヶ月間は0.3キロ増加という惨憺たる結果になってしまった。

原因は食生活だろう。低炭水化物ダイエットは忘却の彼方へよろしく、めちゃくちゃ白米おいしいなぁ生活を送っていたので致し方ない。緩んだ気はなかなか元には戻らないものだと痛感。いい加減な性格が滲み出た苦い結果になりました。

 

◆ダイエットを初めて1年が経った。

なんやかんやで、110キロあった体重は70キロ近くまで落ちた。「継続は力なり」としみじみ思う。体型、顔の変化も昔の写真と比べれば一目瞭然。後日ビフォーアフター画像はブログに載せたいと思います。

 

◆これから

当初の目標である62キロになるべくダイエットの見直しを行う。

そして「運動」の習慣化に着手しようと思っております。

こうご期待!!!

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村