服のサイズ(つぶやき)

つぶやき形式で

 

①Mサイズが着れるようになってきた。

メーカーによるけれども、Mサイズでも問題なく着れる服が増えました。

サイズが大きいと野暮ったいし太って見えるしいいことないね。

 

②土曜の誘惑(ドガ食い)に勝てそう・・分からないけど。とりあえず被害は最小限に抑えます。

 

③運動欲がでてきた。筋トレしたい。心肺機能あげたい。

 

④顔が痩せれば完璧だよなーと最近思ってる。舌回し体操めんどくさいのでしてないけど。

 

⑤108円セールのミスドを買い占めた。

朝ドーナツ&ミルクコーヒーは至福のひと時。(そして昼は抜いて調整)

 

⑥お米ってなんでバグバグ食べれるのか不思議て仕方ない。

久々にお米炊いて食べたけど、美味すぎる。危険キケン。

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村