75キロという大きな壁

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

110キロから75キロまで落とした。

それはそれは大変なものだったと思う。

しかし痩せた今となってはそんな苦しい思いをした覚えはない。

ただ、これからは辛い思いをしてダイエットに励まないといけないかもしれない。

 

75キロの壁は大きい。

この壁を越えられない。

食事制限を平日5日するだけでは、到底無理だ。

60キロという体重になるまで毎日毎日食事制限という我慢しなければ、この壁は登れない。

運動をしなければ、壁を向こうを見ることはできない。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

75キロ~73キロをグルグルぐるぐる行ったり来たり。

ダイエットを見直す必要がありますよね・・・この状況は・・・

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村