読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルクコーヒーが好きだった。

 

 

 空腹を飲料水で満たそうという考えに至ったころに、自分の上司が好んでミルクコーヒーを飲んでいることが気になっていた。ミルクコーヒーは好きでも嫌いでもなかった。ただ僕はすぐに影響される人間なので、どんなものかとそのミルクコーヒーを飲んでみた。飲んだ結果、ドハマりしてしまった。そして、その上司が好んで飲んでいた商品が「小岩井ミルクとコーヒー」である。

 

小岩井 ミルクとコーヒー 500ml×24本

小岩井 ミルクとコーヒー 500ml×24本

 

 

 ジョージアやボスといった有名ブランドからもミルクコーヒーは出ているのだけど、僕はこのパッケージと商品名に惹かれた。

 パッケージに牛のイラストが載っているってのが、如何にもミルク感が出てい甘さが伝わってくる。また商品名の「小岩井」ってのが良いね。自分はマンガの「よつばと!」のファンである。「よつばと!」に出てくる「とーちゃん」という人物の苗字が小岩井である。ただそれだけです。はい。

 

 6月は毎日毎日、こいつを飲んでいた。ただ最近どうも好みの味に感じなくなってきた。そもそもミルクコーヒーそのものが身体に馴染まなくなっている。

 

 ダイエットしていると嗜好が変わっていくのかね?

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

広告を非表示にする