小顔になったと実感した。

今日は太陽の日差しで目を覚ますことが出来た。

久々の快晴でとても気分が良いです。

f:id:kodokunasakana:20150710184008j:plain

僕は「顔が痩せなきゃ意味なし」と思っている。

 

 9か月くらいダイエットして自分の顔が痩せたのかどうかってのがイマイチ実感できないでいた。ただ今日「顔が痩せたな。」「小顔になったな。」と実感できる出来事があった。それはマスクを着用したことでわかった。

 110キロあったときにマスクをすれば、顔が大きすぎてマスクで覆われない部分が多くを占めていた。そんな不格好な姿が恥ずかしくて滅多に着けることはなかった。

ただ75キロになってマスクを着用してみると、しっかりとが覆われている。

 

しっかりと成果は出てると1人喜んだ7月10日。