顔痩せダイエットはべろ回しが効果的らしいです。

勢いだけで書いた。

f:id:kodokunasakana:20150621195107j:plain

画像は関係ないよ

大事なことは何度でも言うよ。

顔の肉が落ちない!

前にも同じような事を書いた気がするが気にしないよ。大事な事だからね。

最近ようやく昔馴染みから「おまえ痩せたなww」と言われるようになった。

これは僕の後ろ姿を見ての発言。

つまり、顔の印象が100割ですよ。顔が太ってればデブなんですよ。顔が痩せてればガリなんですよ。

顔の肉の弛み、二重アゴはデブの証。もっと輪郭をシャープにせよ!say!Yo!yeah!

 

顔痩せにはべろ回しが効果的らしいですよ奥さん。

弛むならべろを回そうホトトギス

matome.naver.jp

「べろ回し」で検索すれば関連記事はたくさん出てきます。

 

実はやってた

ここだけの話、べろ回しやってました☆(ゝω・)vキャピ

たまに忘れたり、めんどくさくなったり、うんぬんしてたら辞めてました。