僕は倒れそうなほどの立ちくらみに襲われた。

 今日は本当につらい立ちくらみになった。

立ちくらみになったことが夢ではないのか?と思うほど、強烈で、非現実的な衝撃に襲われた。もう倒れる寸前であった。

 これは何かダイエットの影響なのか?最近の食生活はかなり乱れている。

炭水化物を制限し、野菜不足が顕著で、ミルクコーヒーを好んで飲むようになった。

 立ちくらみに関する知識はないので、Googleで検索すると、どうやら血糖値と関係があるようだ。糖尿病のワードもでてきた。

 血糖値については、依然ダイエットに関して相談していた先生(看護師)に言われたことがあったが覚えてない。うーむ。久々に連絡取って相談してみよう。